2009年05月25日

元気さん 其の3

今日は元気さんのムービーをアップしてみました!




あほですね〜。





posted by M at 20:58| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜〜〜最高ですね!

元気さんは相変わらずかっこいいですけど

いとう眼科メンバーもイイ表情してます!!

どの写真の笑顔もやばいな・・・

と少し客観的にみれました(>_<)


そして、変態なこともやや客観的にみると気づきます♪

やはりうちは変態眼科です(●^o^●)
Posted by GYU at 2009年05月25日 21:54
うん、アホがいました。
でも、私と妻なら、詰め物なしでドラエモンいけます。
いまなら、千里さんもできるかも。
あほ、ばんざ〜い!
私も仲間に入れてください。
Posted by nabe at 2009年05月25日 23:08
■■ GYUちゃん ■■

最高ですね!
今回も元気さんにみんなの笑顔ほめてもらいましたよ!

いとう眼科、変態ですね!
けど、響きがいいね!


■■ nabe先生 ■■

何をおっしゃるのですか・・。

一緒にアホになって、変態になりましょう!
7月のBBQはアホになるのでしょうか?
Posted by エム at 2009年05月25日 23:30
エムさん! 動画 最幸にイイです!!
すごく笑っちゃいました〜

笑顔がすばらしいですね! 

元気が出ました!!
ドラえもん着たいな〜
Posted by けんちゃん at 2009年05月26日 00:08
■■ けんちゃん ■■

明日か明後日あたり、面白(変態?)動画を
アップしようかと検討中です!

笑顔というか、とんでもない顔の動画です!

ドラエモン、相当熱かったらしいですよ。
そして行き交う車の視線が・・・

こんどやりますか!?
Posted by エム at 2009年05月26日 01:45
いいですね〜・・・

昔の私の人生を振りかってみれば、

人前でこんなことをするなんて考えも出来ませんでした。

まさか


シジュウ(40才)を超えてから若い子に交ってこんな笑顔でいられるなんて・・・

幸せだな・・・
Posted by ベジータ at 2009年05月26日 05:01
事務長ありがとうございます!
何故か私の時だけ、元気さんの表情が…ω
最高です!
Posted by イッシ- at 2009年05月26日 05:44
元気さんの好きな曲と共にでてくる写真はとても面白いけど、すごい感動しちゃいました!!
一番最初の私の写真でめちゃくちゃ嬉しいです!!
こんなステキなものをつくって下さり本当にありがとうございます!!
本当に忘れられない時間になりました!!!
Posted by トム at 2009年05月26日 06:33
■■ ベジータ ■■

そうですか。。。
そういえば、この1年、かなりバカやってましたね。
でも、自宅でのお風呂での奇行は・・・。

ベジータの笑顔は最高です!

決め台詞は

「ババアですみません!」  (笑)


■■ イッシー ■■

そうだね。
あのときだけね!
なぜだろう。引き寄せかな・・・。


■■ トムくん ■■

そうね。
俺にとっても懐かしい曲だから
なんか、感動しちゃうよね!
そしてさびしくなるね!
また会いたいね!
Posted by エム at 2009年05月26日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

