2009年05月23日

元気さん



さあ、いよいよ今日は元気さんがいとう眼科に・・。


今回の準備は、結構完璧?

余裕をもってやりましたからね!



あとは楽しむだけ!




今回は土曜日ということもあって

いとう眼科のためだけに来ていただきます!




さあ、あと4時間で超贅沢タイムです!



楽しみましょう!!





そして明日はいよいよ、山村先生の発表。


先生が、ずっと目指していた夢舞台。


いけないのが申し訳ないのですが、応援しています!

posted by M at 10:55| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なプレゼントありがとうございました!!
明日は、精一杯がんばってきます!
会場がインフルの影響で名古屋になりまして、なにやら風雲急をつげています(笑)


元気さんの話、楽しみですね!
明日は全国で楽しいことが満載ですね!!
Posted by 山村 at 2009年05月23日 14:32
おおー 今日は元気さんですか〜

今頃、盛り上がってるんだろうな。。きっと。。

元気さんは、一度お話を
聞いてみたい方の一人です!!

エムさんの報告ブログ
めっちゃ楽しみにしています!!!
Posted by けんちゃん at 2009年05月23日 23:53
■■ 山村先生 ■■

いよいよですね!
本気で応援しています!
本当に本当に頑張ってください!


■■ けんちゃん ■■

元気さんは、ありえないくらい、ヤバかった・・・。
いとう眼科スタッフは完全に虜です(笑)
限りなく優しくて、懐が深くて、奥が深くて・・・。
後日報告しますね!





Posted by エム at 2009年05月24日 02:05
元気さんは最高です!!!

呼んでいただきエムさんに感謝しておりましす!!

Posted by GYU at 2009年05月24日 03:01
前から、ファンが多かったですよね〜。
しかも、一発で虜になっているような気がしますし。
朝礼も、ここが原案でしたっけ?
私も、一度お会いしてみたいな〜。
報告、楽しみにしております!
Posted by nabe at 2009年05月24日 03:41
エムっさん!!

昨日のコメントは無意識で送っていたものなのですみません笑

昨日は本当にありがとうございました!!

準備も確実にとは言えませんでしたが
元気さんに喜んでいただけたことはとてもうれしかったです!!

踊りがあんなに楽しいとは・・・

今日で元気さんとお別れだなんていやだ〜〜
Posted by GYU at 2009年05月24日 06:40
お疲れ様です。昨日は盛り上がったみたいですね。元気さんにパワーをもらい楽しむことの楽しみを教えてもらいました。
自分の一つ一つの行動が目の前の人にどういう印象を与えているのかを考えて、よりやる気をもてるような行動・言動を心がけて行きたいとおもいます。そして、かりりんと同じようにみんなの2になりたいと思います。
セミナー本当にありがとうございました。
Posted by むっちー at 2009年05月24日 07:44
今うしくんよりちゃんとマックです☆

昨日は本当に最高でした!!

本当に院長事務長に感謝です!!

元気さんからたくさん元気いただきました!!

私たちの悩みもパっと晴れましたね〜!!

こんな機会を与えてくださることに
心から感謝です。

今日もこれから楽しみです!!

移動の時間も今の時間も元気さんのように
上手に使っていきたいです☆
Posted by kaori at 2009年05月24日 08:58
事務長、本当に最幸の時間をありがとうございました!!!
もう私の頭の中は今、元気さんでいっぱいです!!!
どうしたら、元気さんのようになれるのか?
どんどん追求して、少しでも元気さんに近づきたいです!!!
憧れだけで終わらないように!!!
そして、いとう眼科をもっともっと素晴らしい場所にしていきます!!!
私たちのためにここまで一生懸命にしてくださる、先生・事務長に感謝してもし尽くせません!!!
これから、少しずつですが恩返しさせてくださいね!!!
元気さん・・・
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
Posted by トム at 2009年05月24日 09:57
元気さんのいファンが多くなったこと間違いなし!!のいとう眼科ですね〜


私は元気さんの色紙を書いている顔!眼にやられました〜

最高だな〜・・・

何歳になっても、優しくてあったかい人は素晴らしい♪

医院長!事務長!
本当に素敵なセミナーをありがとうございました
<(_ _)>

そして・・・
県外の地域では夢への大きな一歩!を出している先生方がいます!

顔晴ってください!!
Posted by ベジータ at 2009年05月24日 10:52
院内セミナーありがとうございました!!

とても勉強になりました!!

元気さんのお話はとても身近で

沢山、吸収することができました!!!

院長先生、事務長ありがとうございました!!
Posted by イッシー at 2009年05月24日 17:47
私も元気さんのファンになってしまいました♪
本当にすごい方だなって、大きい人だなって
思いました。
今回も院内で、こんなに素晴らしい時間を過ごすことが出来て
とっても幸せです。
院長、事務長ありがとうございました!
Posted by mao at 2009年05月24日 20:24
昨日は院内セミナーをありがとうございました!

マコちゃんのお話を聞いて、元気さんってすごい!寅゛衛門ってすごい!って思いました!


仲間っていいなぁ。と改めて感じさせていただきました。


それにしてもアンケートのタイプ別。。。

みんな当たってましたね(笑)
Posted by ミユッフィ at 2009年05月24日 22:19
■■ GYUちゃん ■■

GYUちゃんは、寅”衛門にいった後
元気さんの講演にいけなかったからね〜。

意識ないながらもコメント、最高です!


■■ nabe先生 ■■

そうなんです。会うとファンになってしまうんです・・。
女性は虜になってしまいますしね(笑)
朝礼のベースは寅”衛門です!
元気さんは考えがすっごく似てるから
きっと合うのでしょうね。


■■ GYUちゃん ■■

おはよう!
今日も3時間睡眠ですか・・・。
でも、みんなそうだよね・・・。
準備も今回はいつも以上に頑張れたね!
踊りは、当日、緊張しちゃいました・・。
お別れも淋しかったね・・・。


■■ むっちー ■■

むっちーも虜になってしまったんだってね!
めずらしい。。
懇親会も盛り上がりましたよ!
片付けとか、いろいろありがとう!


■■ kaoriちゃん ■■

そうだね。アレだけ(?)悩んでいたことも
元気さんの一言で、一気に解消だもんね。
本当は俺がそういう役割を担わないとなんだけどね・・。
元気さんを見ていると、時間の使い方が
抜群だね!早速まねましょう!


■■ トムくん ■■

いっぱいですか(笑)
とにかく、最高の時間だったね!
そうそう、近づくように努力することが大切ですね!
俺も、いとう眼科の元気さんになれるよう
頑張りますよ!
恩返しなんてとんでもない・・・
そうやって喜んでくれて、成長してくれるだけで
嬉しいですよ!


■■ ベジータ ■■

相変わらず、へんなとこにフェチですね(笑)

元気さんは温かかったね。
ベジータは上向きになりましたか?
元気さんはベジータの救世主ですね!


■■ イッシー ■■

身近な話が一番だよね。
元気さんの話はとにかくおもしろいよね!
パチプロの話は最高ですよね!


■■ maoちゃん ■■

院内セミナーはいろいろいいこと多いよね!
しかし、岡ちゃんも懇親会ではいい席キープしたね!
楽しかったですか?
笑顔大使のご褒美だね!


■■ ミユッフィ ■■

マコちゃんの絵は実は持ってたんです!
いい話だよね〜。

さて、Aの私です!
あまりにも、みんな笑っていて・・・
Aのエムです!
Posted by エム at 2009年05月25日 00:58
セミナー本当にありがとうございました。

いとう眼科に入っていなければこんな出会いは
なかったはすと、自分の人生を振り返ったりも
してしまいました。


元気さん、皆さんがファンになるのがよーく
わかりました。
そして月曜日からみんなのNo2になりますよ。
Posted by かりりん at 2009年05月25日 06:36
■■ かりりん ■■

出逢いってきっと全て計算されてるんでしょうね。
すごく複雑に絡まりあって。
そう考えるとすべての出来事に意味があるのかなって
本気で思えますよね。
そして使命も・・・。

元気さんは老若男女問わないね(笑)
Posted by エム at 2009年05月25日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。