2009年05月18日

ラフティング



昨日はたのしいラフティング。




気温12度の水上。


天候、雨。


雪解け水の利根川。




コンディションは最高でした!



昨晩は、前橋の自宅でさえも、毛布一枚で寝てたら

少し肌寒い・・・。



それが、更に北上した水上で、しかも雨の中

雪解け水の川に入るなんて・・・。




俺たちバカ?




でも、寒くなかったんですよ!

これが、以外!

ホントなんですよ・・・・・。




しかも一番水量がある時期なので、激流具合も最高でした!




やっぱラフティングは楽しいな〜。



そして、遊び好きのいとう眼科は、翌日外来というのに

水上のホテルに泊まって、宴会・・・・。




朝は5時おきで、外来に間に合うよう一路藤岡へ・・・。




根性あるな〜。



しかもまだ全員頑張ってますよ。。。



踊りなんかしてます(笑)




ある方が言ってくださいましたが


「よく学びよく遊ぶ」




7月もキャニオニングです〜。






一部紹介しますね。。

P1000299.JPG P1000302.JPG

P1000318.JPG P1000321.JPG

P1000329.JPG P1000342.JPG

P1000350.JPG





posted by M at 19:50| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラフティング、今年もいけませんでしたが、皆さんが楽しく怪我も無く行ってこれてよかったです。
今朝の朝礼ではなぜか泣いてしまいましたね(笑)
最近、涙もろいむっちーです。
ラフティングには行けなかったけど、かりりんから、何度かメールが来て、ちょっぴり、一緒に行ったような気分になれました。
ミユッフィーの話を聞いて、ちょっと怖気づいてしまいましたが、来年こそは参加したいと思います。
お疲れ様でした。
Posted by むっちー at 2009年05月18日 20:55
待ちに待ったラフティング!!

あんなにスリル満点とは思いませんでした!!

さすがに冗談でも飛び込めませんでした(笑)

また皆と行きたいです!


さて、これからお昼の復習をします♪

さっき子供の前でやったら爆笑されました。。。
Posted by ミユッフィ at 2009年05月18日 21:06
■■ むっちー ■■

おもいやり大使ですね!
いつか一緒に行きたいね!
もう少し子どもが大きくなったら
一緒にいけるよ!
怖気ずくことなんてないから、大丈夫!
心配してくれて、ありがトん。


■■ ミユッフィ ■■

ようやくいけましたね!
楽しかったね〜!
もう少ししたら、今度は夜もね!
シモ全開です!

今日は夜も練習しましたよ!
アレは本気でやるとかなりハードですね!
明日の昼もやりましょう!
Posted by エム at 2009年05月18日 21:34
さすがに歳を感じる日々になると思いきや
ラフティング・踊りにしても楽しいから
出来ちゃうし、体が痛いけど楽しい!!
私もラフティング初体験でしたが
めちゃくちゃ良かったです!!
怖い=スリル満点で刺激的な出来事でした!!
本当にありがとうございました!!
Posted by イッシー at 2009年05月18日 21:52
ラフティング!
怖かったけどやってみたらとっても楽しかったです!!
企画して下さってありがとうございました。
また、みんなの色々な面を知ることが出来て良かったです。

今日の朝礼 胸がいっぱいになってしまいました。
私は幸せもんです。
むっちー そこ私が泣くところですから〜
でもありがとう。

Posted by mao at 2009年05月18日 22:00
毎年、恒例のラフティング本当にありがとうございました!!
楽しみながらまた一段とメンバーの絆が深まったのを感じました!!!
特に新人さんとの時間がたくさんとれて本当に充実した時間を過ごすことができました!!!
どんどんどんどん参加できるメンバーが増えていくといいですね!!!
仕事以外でもこういった素晴らしい機会を下さる先生・事務長に心から感謝しています!!!
こりゃ、最幸のチームになりそうです!!!!!
Posted by トム at 2009年05月18日 22:03
昨日、今日と本当にありがとうございました!!

今年は雨だったせいか今まで一番スリリングな
ラフティングでした・・・!!

人数も去年の倍で楽しさも倍増でした!!

皆と一緒にアウトドアはやっぱ楽しいです!

いろんな一面みれるし!(圧倒的に見せてるほうが多い・・・?)

一緒に行けなかったメンバーも、
今度一緒に行けるのが楽しみです!!

皆で共通体験、同じ時間を過ごすことで
強まる絆!

チーム力!感じます!

こうやって連れて行ってもらえることに
感謝です!!

ありがとうございました!!
Posted by kaori at 2009年05月18日 22:04
■■ イッシー ■■

イッシーも大分はしゃいでましたね〜。
水着姿も、なかなかのもの(笑)
でも、アレは楽しいよね〜。
また来年絶対に行きましょう!
そして、次のキャニオニングもね!


■■ maoちゃん ■■

ラフティングはたのしいよね〜。
でも、俺的にはキャニオニングのほうが楽しいんだな・・。
キャーキャー言う岡ちゃんが面白かった!
そして、朝礼は感動でしたね!
いい涙でした!


■■ トムくん ■■

今年は車3台だったね・・・。
最初に行ったときは当然1台・・。
一体来年は何台になるのか・・。
でも、やっぱ楽しいね!
説明を聞いているときのよりちゃんの心配そうな
顔が面白かった・・・
2回目だろ!


■■ kaoriちゃん ■■

いえいえ、こっちこそ、毎回皆勤で参加してくれてありがトン。

今回はスリリングだったね・・・。
結構、というかかなり、激流ポイントあったよね!
人数も増えて、やっぱ楽しいね!
夜も、特に牛君の意外な一面が見れておもしろかった。
しかし、皆の顔、ヤバすぎるよね・・・。

キャニオニングが楽しみだね!
Posted by エム at 2009年05月18日 22:51
今日は休み明けの忙しい中お休みを頂いてしまい申し訳ありませんでした。本当にありがとうございます!
ラフティングすごく楽しかったです!!
たくさんのイベントに参加させていただけることに感謝しています!
来年も絶対に参加させて頂きたいです!

Posted by りんご at 2009年05月18日 22:53
■■ りんごちゃん ■■

具合は大丈夫かな?
家を空けることが多いから、子どもの体調って
心配だよね・・・。
イベントはこれからも盛りだくさんです。
すべてのイベントはチームを作るため!?
沢山参加して、もっともっとチーム作りを
究めて行きましょう!
Posted by エム at 2009年05月18日 23:00
ラフティング今年もつれていってくれてありがとうございました!!

泊まりは悩みましたが、朝帰りで良かった笑!!皆誘ってくれてありがとうございました!!♪

楽しい合宿のお陰で、少し落ち気味だったワクワク思考が回復してまいりました!

ワクワク思考にしてくれる仲間に支えられながら生きています・・・

本当にありがとうございます!!

Posted by GYU at 2009年05月18日 23:55
■■ GYUちゃん ■■

落ちてたんだ。。
気づかなかったな・・・。悔しいな〜。
でも、回復したなら、なによりです。
GYUちゃんの新たな一面知れたしね(笑)
もちろん、とまりでしょ!
迷ったときはgo!
よく学びよく遊ぶ。
Posted by エム at 2009年05月18日 23:59
みなさん ワクワク様でした!
残念ながら参加出来ませんでしたが、みんなが楽しそうにお話しをしているのを聞いて、羨ましいと思うのと同時に、みんなが楽しめて良かったな…と思います

身体が万全でないメンバーが何人かいましたが、無事で何よりです♪
Posted by ベジータ at 2009年05月19日 06:34
■■ ベジータ ■■

一緒に行けなくて残念だったけど
ラフテリングはいけるといいね!
話しは違うけど、今日のベジータの制服
すごくよかったですよ〜。
楽しみですね!

Posted by エム at 2009年05月19日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

