2009年04月27日

果報者



最近すごいスタッフから甘えさせてもらってるな〜って。


ありえないレベルです。


だって、


だって、


自分の部屋で仕事していると、おやつが運ばれてくるんです・・・。



外来もあるのに、合間を縫って、わざわざ・・・。



今日はこれ!


おやつ.JPG



これって、手作りです。



マジ、うめ〜!


ただのプリンじゃなく(プリンだけでも大好き!)
生クリームとフルーツのトッピングつき!

しかも紅茶のカップはわざわざ私のためにスタッフが
買って来てくれたもの。





なんで、こんなに優しいんだろう・・・。



最近よく出てくるんですよ、手作りおやつが・・・。





果報者ですね。。



今日のお昼も、外に食べに行こうかな〜って思ったら

スタッフが「混ぜご飯作ってきたから食べますか?マリネもありますよ」って。



そりゃ食べるでしょ!



外食が多くなっていると、手作りが本当においしい!



想いが詰まっていますからね!





ウチのスタッフたちは、いまさらですが、神です!




いつもありがトン。
posted by M at 21:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそう(>_<)
私も食べた〜い。やっぱり手づくりはイイですね。何だか毎日が楽しそうです。

主婦'sの皆さんホントに料理上手!!!
私も勉強します。いつか食べてもらえるように頑張っちゃいます。

先日はお世話になりました。 何だか久しぶりに顔なじみの患者さんに会えて嬉しかったです。

いとう眼科も新しい仲間が増えて更にパワーアップですね。また伺わせて下さい。

キャシー
Posted by at 2009年04月27日 22:13
ほんと神ですよね!!

主婦ズがすんばらしいんですよね(*^_^*)


今日私もご飯ごちそうになりました!!

今までお昼はコンビニでちゃちゃっとすませていたのですが、それをかりりんに話したら

「牛くん、作ったから食べてって」

神様ですね・・・


しかも野菜全然食べてなくて、そしたら
生野菜まで出してくれました・・


しかも見た目もきれいで・・・

本当にありがとん!!

しかも手作りお菓子とかもやばすぎでっしょ!!

愛情詰まりまくりのいただきものばかりで

ほんとに嬉しく思います!!

ありがとうございます(^u^)

Posted by GYU at 2009年04月27日 22:13
ほんと!!
おいしいんです!!

スタッフたちの分も作ってくる
かりりんはすごい存在です!!
今日もたらふく食べちゃいました!!!


ベジータさんとむっち〜はクッキーを作ってくれるし
ミユッフィは子供ちいさ〜いのに手作りこんにゃくや野菜を持ってきてくれるし
レイチェルは何かあるといつも重たい野菜を持って来てくれるし
助け合って、こんないい職場ないな〜って
思います。
幸せでっっす(^o^)丿




Posted by イッシー at 2009年04月27日 22:17
私も主婦ズに甘えてばかりです・・・。
心強い存在です!!!
ありがたいです!!!
やっぱり、いとう眼科最幸!!!
みんなに支えられていることに心から感謝します!!!
たくさんの愛をありがとうございます!!!
Posted by トム at 2009年04月27日 23:13
どんどんpower upしていってますね〜!!

今日のもおいしそ〜ですね☆

今日は忙しい時期なのにご迷惑おかけしました。

家族の健康管理も私の仕事。スタミナをつけてもらって乗り越えられればいいな〜。

あ。。。。。。。

イッシ〜。。。。。

こんにゃくは。。。。

私ではなく。。。。。

噂のゆるパンチさん作です。。。。

す。ま。ん。ね。。。
Posted by ミユッフィ at 2009年04月27日 23:16
■■ キャシー ■■

この間は久しぶりに顔が見れて嬉しかったですよ!
でも、実はあの後すごかった・・・。
去年の記録に迫る、午前・115人!
きぬちゃん効果だね!
また待ってま〜す!


■■ GYUちゃん ■■

私の中ではGYUちゃんも「神」です。
優しさの「神」です。「髪」は・・・。

うしくんいつもぎりぎりまでいてくれるから
お昼がひもじいんだよね・・。
いつもありがトン。

うしくんの切ない顔が忘れられません(笑)


■■ イッシー ■■

イッシーもやばいくらいに料理上手だよね!
素晴らし!
ベジータクッキーも、ヤマトクッキーもすべてよし!
こんにゃくもか〜。生野菜もか〜。
まさに助け合いですね。いいな〜。


■■ トムくん ■■

甘えてばっかりじゃないですよ!
トム君はトム君の存在感があるし
私はトム君に感謝してるんですから!
今日の声も最高!
ミーティングでも最高!


■■ ミユッフィ ■■

ゆるパンチ・・・
み・た・い。

具合は大丈夫ですか?
子どものことは心配だから、無理しないでね!
そんなときに遅くまでありがトン。
いつもいつも感謝しています! 
Posted by エム at 2009年04月28日 00:30
高齢者NO1リーダーのベジータですが・・・
主婦’Sの一員ではないベジータです(>_<)

だって・・・
私は料理しないから・・・

料理出来ないんのではありません。
「しない」
「知らない」

主婦のみなさんの料理で、世の中の家庭料理を知りました。

我が家の旦那さんも、息子もお気の毒(-"-)

これから40過ぎて学んでいきます。

しかし・・・
手作りプリンは美味かった!!!!!!


主婦’Sのみなさん!!
いつも、ありがとう<(_ _)>

Posted by ベジータ at 2009年04月28日 07:13
いつもごちそうさまです!!
本当に!本当に!!美味しいです☆
私も主婦'Sを見習い、お料理を上手く作れるようになりたいです。。
お料理も学べて、頂けて、本当に幸せです。
Posted by ayako.w at 2009年04月29日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。