2009年04月26日

運命



最初に反省。。


コメント返しができていません・・・。
必ずやりますので、たいへん申し訳ないのですが
少しだけお時間をください。。。





今日はさわとんとせんちゃんの、カウンセリング&コーチングセミナーに
行ってきました。

良かったですよ〜。

詳細はまた後日・・・(ネタが沢山ありすぎで困ってます・・)





そこで、サプライズ。


またまたあってしまったのです。


志保さんに・・・。




もう4回目ですね。



すごいご縁。こりゃ、なにかある!絶対に何かある!



中途半端で申し訳ないのですが、今日はこのあたりで。







明日はいよいよよりちゃんの最終日です!

頑張れ、よりちゃん!
posted by M at 02:58| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
事務長セミナーに連れていってくれてありがとうございました!!

いとう眼科のみんなも笑顔で見送ってくれてありがとうございました!!!

すごく良すぎのセミナーで・・
なんとみんなにもサプライズがあります・・・


それはエムさんから報告がありますのでお楽しみに★


Posted by GYU at 2009年04月26日 07:18
■■ GYUちゃん ■■

昨日は遅くまでおつかれさま!
いろいろとありがとう!
セミナーの内容はヤバかったね・・
3000円って超格安!
しかもサプライズが・・。
う〜ん、言いたい・・・けどまだ・・。
Posted by エム at 2009年04月26日 12:09
よりちゃん明日が最終日なんですね!!
すごいなぁ〜・・・。
あれ以上の成長を成し遂げるには
そうとうな厳しい3日間を過ごしているんでしょうか・・・。
でも、その後にはすっごい素晴らしい世界が広がるんでしょうなぁ。
私も愛知から最終日応援をさせてもらいます!!!
よりちゃん!!!!ファイッ!!!
Posted by あやや at 2009年04月26日 20:23
よりちゃん、闘っていますね!
最高です。
最高になって帰ってくるんですね!

SCは半端ないですからね(笑)

さらにパワーアップしたよりちゃんに逢うのが楽しみです!
Posted by 山村 at 2009年04月26日 21:44
ん〜〜〜〜!!
気になるGYUちゃんのコメント
よりちゃんがどんなになってるのか
ドキドキしてます。
色んな葛藤があって成長してるんでしょうね。
興味ありありです。


Posted by イッシー at 2009年04月26日 22:01
頑張っている姿が浮かびます。
変わらなきゃと思っているのかもわからない自分がいます。変化って難しいです。
Posted by よっしー at 2009年04月26日 22:17
■■ あやや ■■

まさに感動君と出会うために困難君と遊んでいます!
SCは結構ヤバいですよ〜。
応援いつも、ありがトン!


■■ 山村先生 ■■

SCは結構ヘコみますからね・・・。
でも、それを乗り越えると、強い!
今まで気づかなかった自分の甘さに
嫌ってほど気づいて、嫌ってほど落ち込みますから・・・。
成長は知ることからですよね!


■■ イッシー ■■

気になるでしょ〜。
まだナイショです!
よりちゃんは、明日の朝礼を期待しましょう!


■■ よっしー ■■

思っただけじゃ人って変われないからね。
行動あるのみ。
行動こそ真実です!
Posted by エム at 2009年04月26日 22:53
セミナーお疲れ様でした。

そしてこの場をお借りして皆さんに伝えたい事があります。
まず、体調をくずして帰らせていただいた日の事。体調をくずすということは自己管理ができていないことでもあります。自分の事さえもできていないのにいったい何ができるというのでしょうか。
それは私自身に甘えがあるから・・・甘えがあったから帰らせてもらうという行動にうつってしまったのだと、1人が抜ければ他の誰かに負担がかかります。まだ仕事ができないにしても、やれることはあるはず、仕事を覚えるチャンスは沢山あったはず。
それなのに勝手な判断で物事をきめてしまったこと自分の事しか考えていなかったことに後悔と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、まだ数日しか経っていないというのに私が風邪をひいた時スタッフの皆さんが本気で心配してくださった事、真剣に向き合ってくれていたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな自分を認めてくれた気がして本当に嬉しかったです。
それに比べたら私はまだまだ向き合えていないのだと・・・自分自身から逃げているのだと思い知らされました。

帰り際に事務長さんとお話をしました
そのお話のおかげで目が覚めた気がします。

自分だけでは気づかない事もあると思うので(自分で気づくことがまず大事ですが)気になることがありましたらドシドシ言ってください。受け止め答えを探して自分のものにしていきます。

スタッフの皆さんや事務長さん、大切なことを気づかせてくださって有難うございました。
また明日から頑張りますので宜しくお願いします。

Posted by ナガイ at 2009年04月26日 23:04
■■ ナガイさん ■■

コメントありがとう!
ナガイさんらしい心のこもったすばらしいコメントですね!

しかし、立派な心がけですね。
学生さんは社会の厳しさ知らなくて当たり前です!
そして、いとう眼科はさらに厳しいところ!
ちょっとずつわかってもらえれば大丈夫です!

たまに面接時に言うのですが、いとう眼科で働くために
これだけはって性格面での条件あります。

1.謙虚である
2.素直である

これがないと、まずムリです・・。
多分いとう眼科に限らずです。

ナガイさんはこの2つを十分すぎるくらい満たしてますね!

素直で謙虚で、そして頑張れれば、成長は一気に加速しますよ!
そして私達は仲良しクラブは嫌いですので、どんどん言います(笑)

いよいよ眼科のピークが始まります。
チャンスです!
楽しみに待ってますね!

でも、あんまりムリしないで下さいね。
頑張るけど、ムリはしない!
Posted by エム at 2009年04月26日 23:13
ワクワクさまでした!!

ナガイさんの思い、素敵です!!

明日からまたワクワクで共に頑張っていきましょうね〜!!

そして事務長!!

昨日のセミナー、ありがとんございました!!

さわとんもせんちゃんもますます好きになりました!!

カウンセリングもコーチングも技法は違えど、
基本は人対人。

自分はこれ!とこだわらず広く色々もっと学んで行きたいな〜〜〜って思いました!!

しほさん始め、知ってる方がやはり何名かいたのも、人脈広がってるな〜って感じました・・・!!

そしてサプライズ!最高です!

早くみんなに告知してほしいですね♪

ありがトンです!

そして、よりちゃん!!

3日間、本当にお疲れ様でした!!!

よりちゃん最高!!!

今感じなくとも、実はかなり体疲れているはずなので、今日はゆーーーーっくり休んでくださいねっ!!

明日会えるの楽しみにしてます!!
Posted by kaori at 2009年04月26日 23:50
■■ kaoriちゃん ■■

ワクワクだったね!
今井ちゃんはいとう眼科専属カウンセラーを
目指すからね!頑張れ!
いろいろ勉強するときっと自分にあったもの
も見つかるだろうね。
今井ちゃんは一番大切な人を思える気持ちが
とんでもなく強いので、きっといいカウンセラーに
なると思うよ!
看護師であり、受付が完璧にできるカウンセラー。
どんだけすごいんだろ・・・。
Posted by エム at 2009年04月27日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。