2009年04月24日

変革



今日は大嶋さんの続きの予定でしたが、急遽変更で
よりちゃんの話をちょっとだけ。


今、よりちゃん日創研に行っています!


あのビビリのよりちゃんんが。。。



どんだけよりちゃんがビビリかというと、それはブログでは
とても説明できないほどです。



体に異変が現れるくらいのビビリです(笑)




そんなよちりゃんは前回行った日創研の研修でめちゃくちゃ強くなってきました。


甘えがなくなってきました。




「本気」を決意したんですね。



知らず知らずに逃げ道を作っていたらしいです。



いとう眼科から逃げる道を。


別に嫌だとかそういう意味じゃないですよ・・。



だから、本気でいとう眼科と向き合ってくれてもいたけど
深層心理の部分で、どこか躊躇している自分がいたと・・・。



そこに気づき、腹を据えたのですね。。




まさに、「腹!肝!」ですね!



行動に迷いがなくなりましたよ。


そして、甘い感情に流されず、自分にも厳しく、そして仲間のためにも
厳しいときは厳しくなりました。




そして前回帰ってきてからすぐ「次も行かせてください」と。



びっくりしましたよ。



だって、みんなには最初の「SA研修」より2回目の「SC研修」のほうが
はるかに厳しいって行っていたのに・・。


しかも、SCは特に行かなくてもいいんじゃな・・・って言ってたのに。





すごいな〜。



今頃ホテルで課題やってるかな?



今日はぼろぼろだったはず・・・・。



できない自分、動けない自分、やってるつもりだった自分、甘い自分に嫌ってほど気づかされた1日だと思います。




でも、そこからです。



よりちゃんは、動いた!




やるかやらないか迷ったときは動いた!



動くのはよりよい人生を送るため。


自分が成長するため。


他人を幸せにするため。




動いたから気づいた!




そして出会った!




あとは、もう勝手に成長しますよ!



絶対にコレだけは約束できます。




落ちた分だけ上がります!




あと2日研修は続きます!



気絶するまで頑張って!
posted by M at 22:37| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます!!
すごい1日でした!!!
今までにない経験させてもらってます!!
いろんな自分を知れました!!

ブログみていっぱい勇気をもらいました!!
Posted by トム at 2009年04月25日 00:28
おぉ!!!!

もう依ちゃんに何か変化が出ているような・・・

そんな感じですね〜

頑張れ!依チャン!!
Posted by ベジータ at 2009年04月25日 05:16

よりちゃん応援してます!!

頑張って!!

大きくなった依りちゃんに会えるの楽しみにしてますよ!!
Posted by mao at 2009年04月25日 05:57
トムさんならできる‥♪

なんかいつもすごいなぁって思います。
とにかく行動力が‥!

見習わないと`・ω・´
Posted by よっしー at 2009年04月25日 06:33
どんなにおちても絶対にはい上がってくるよりちゃんが私には想像できます!!
よりちゃんは本当に甘えがなくなりました!

これほどまでにスイッチを自分自身に入れられるよりちゃんは凄いです!

確かにすっっっごくビビリ笑かもしれないけど、
よりちゃんならきっと大丈夫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!            
ふぁいとー\(^O^)/
Posted by GYU at 2009年04月25日 06:52
よりちゃん!!!

群馬からエール届くかな??!!

おーーーーーーい!!!


よりちゃん!!!!


体のボツは大丈夫????!!!!


よりちゃんはデキル!!よりちゃんはデキル!!

よりちゃんはデキル!!!

終わったときは絶対笑顔ですよ!!

その姿が想像できます!!!

だから、おもいっきり本気でやってきてほしいです★

あと1日がんばれ〜〜!!
Posted by kaori at 2009年04月25日 17:56
身体に異変は知りませんでした。
何か変化が起こるよりちゃんは
表に苦しさをあまり出さないことが
これまで外に出て起こった出来事から感じられます。
気づいてあげられなくてごめんなさい<(_ _)>
本気で応援しておりまする。
Posted by イッシー at 2009年04月25日 20:56
依ちゃんならできーる!!

前回は心配だったけれど、今回は少し安心して行く前日に依ちゃんを見送れました!


今回はどう変わってくるか楽しみだ〜☆
Posted by ミユッフィ at 2009年04月25日 21:06
よりちゃん!頑張って下さい!
みんなが、こんなに支えてくれていると、すごい力になっていると思います

勝手な思い込みですが、よりちゃんと僕は、似てるところあるなぁと、思っていました
腹を据えたよりちゃん!、僕も腹を据えますよ!
お互いに、頑張りましょう!
Posted by やす at 2009年04月25日 22:09
よりちゃんの笑顔が早く見たいです。
なにやらいっぱい泣いたらしいと・・・
それだけ多くの気付きが得られる場所なんですね。
私も実はかなりのビビりなので、いつか日創研行くときが来たら行く前に何キロかやせそうです。
よりちゃんの行動力は凄いです。
早く壁を乗り越え更に腹・肝のよりちゃんに会いたいです。
Posted by むっちー at 2009年04月25日 23:23
■■ トムくん ■■

おぉ・・・
すごい研修を過ごしているようですね・・・
今頃踊ってるかな?


■■ ベジータ ■■

体にも変化が出たみたいです・・


■■ maoちゃん ■■

どんなになってくるのか楽しみですね!


■■ よっしー ■■

「トムさん」っておもしろうね。
トム君はビビリのクセに行動力すごいです!
そして、優しさと厳しさと。。
それは、それだけのことをやっているからなんですね。


■■ GYUちゃん ■■

よりちゃんはへこたれないよね・・。
GYUちゃんもだけどね!
よりちゃんのビビリっぷりはウケるけど、
そこがまた最高ですよね!


■■ kaoriちゃん ■■

「おーい」って、てらさん軽井沢事件思い出すね(笑)
そうだね、笑顔しか想像できないよね!
これで、また一人増えましたね!
体のボツは気になるけど、心は晴れやかだろうね!


■■ イッシー ■■

よりちゃんは大丈夫だよ(笑)
意外と乙女なだけですよ。
だって、「腹!肝!」だよ・・。


■■ ミユッフィ ■■

そうだね、俺も今回は安心だったかな。
でも、やっぱり直前までビビッてましたよ。
当日も研修会場についたとたんトイレに駆け込んだらしいよ。

えっ・・ ナイショだった・・・


■■ やす先生 ■■

やす先生、応援ありがとうございます!
よりちゃんとやす先生・・
今度その話聴きたいです!
私も頑張りますよ〜。


■■ むっちー ■■

絶対泣くよね!

ってか、むっちーも行く?
まだ子供小さいけど、行きたくなったら言ってね!
しかし、むっちー、すげ〜な〜。
どこまで行くんだろうな〜。
もう十分すごいけどね!
Posted by at 2009年04月26日 12:08
依ちゃんすごいです!!
日創研の様子を全く知らなかった私ですが、ブログやコメントを見てかなりヤバいな・・とわかってきました。
想像しただけで、お腹痛いです。。
身体の異変や涙を乗り越えた依ちゃんは絶対にさらに大きな人になって戻ってくると思います。
私も見習って、ビビリを克服します!
Posted by ayako.w at 2009年04月26日 22:08
■■ ayako.w ■■

ビビリは全然大丈夫ですよ!
肝心なのはビビッても一歩を前に出すこと!
日創研はやばいですよ!
でも、想像だけでおなかいたいって、あやさんも
相当ナイスなビビリだね!チャ〜ンス!
Posted by エム at 2009年04月26日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。