2009年04月22日

わたなべ歯科さん



行ってきました、わたなべ歯科さん!


今回は、医療の事で行き詰ったスタッフ達に
救いの手を・・・ということでアドバイスをいただきに。


診療後お疲れだったのに、24時過ぎまでお付き合いいただきました。


なんと、サプライズで、横田先生ご夫妻、上田先生、けんちゃん先生
までお越しいただきました。



みなさん、医療に関し、ものすごくアツい思いと、行動力をお持ちの方。


一緒に連れて行ったスタッフも、刺激受けまくりでしたよ〜。



牛くんなんかは、英語の論文読んじゃいそう・・。



どこまで行くんだ〜。




だ・だめだ・・。

頭がぼーっとしてきたので、続きは明日!





渡辺先生本当にありがとうございました!

posted by M at 03:07| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな時間にも関わらずブログを書いているエムさんがいる。。。。
やはり、人を磨くのは人ですね。
吉泉が大変刺激を受けていました。
いつもいつも、感謝です。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by nabe at 2009年04月22日 03:15
遅い時間までお疲れさまでした。

GYUちゃんが英語の論文????????

凄い熱いメンバーーで難しい話しだったのかな?
Posted by ベジータ at 2009年04月22日 04:23
まさか英語の論文も絶対に読むものでないと最強の毛嫌いをしていましたが、、、、

いやお話を聞くと
なんだか興味津々です!!

今日の朝礼で報告しますね!!

それにしても私の話をきっかけに
これだけの方が集まって、素敵な時間を過ごさせていただいたことに感謝します!!

エムさんもきっかけを作ってくれてありがとうございました(^u^)
Posted by GYU at 2009年04月22日 05:54
というかナベ先生のコメントの時間にも驚きです
!!!!笑
Posted by GYU at 2009年04月22日 05:54
私も参加させていただき本当にありがとうございました!!
本当に刺激的な1日でした!!
あの場にいられただけでも感謝です!!
また、自分の世界が広がりました!!
わたなべ先生をはじめ、たくさんの方々にまた出逢え本当にありがとうございました!!
Posted by トム at 2009年04月22日 07:09
エムさん、いとう眼科のみなさま
昨日はありがとうございました!!!

元気をめちゃくちゃもらいました!!

っていうか、、、3時に
書いているなんて・・・

凄いですね。。

またお会いしましょうっ!!!
Posted by けんちゃん at 2009年04月22日 09:27
いつも最高のブログをありがとうございます!
今度の土曜日25日は朝礼に参加させていただいても平気ですか?
Posted by 石橋高弘 at 2009年04月22日 18:25
昨日はありがとうございました!

みんなすごいですね!
EBMについて学びに来ていたんですよね
もっと、学術的な話するべきでしたか?

でもエムさんと話して、とても良かったです!
考え方に触れて、とても参考になりました!
頑張れそうです!


僕も英語の論文?なんて思っていたら、渡辺先生から、コクランの翻訳なんていうチャンスをもらった事ありました

出来ない!なんて自分で壁をつくってはいけないいんですね

って、今は英語には、あんまり触れてないんですけどね...

確かけんちゃん先生が英語の授業を受けてましたよね

みんなで英語デビューですか...
Posted by やす at 2009年04月22日 19:32
■■ nabe先生 ■■

いえいえ、先生こそ!
昨日は本当にお世話になりました!
多分私達は吉泉さん以上の刺激をいただきました!
大大感謝です!
続きは、今日のブログにて・・。


■■ ベジータ ■■

しかしベジータの早起きも止まらないね!
今日はクッキーありがトン。
手作りって、やっぱり嬉しいです!
また作ってね!


■■ GYUちゃん ■■

確かに、「英語」と「論文」って最強コラボだよね(笑)
でも、新しい世界を知れてよかったね!
その気持ちがあれば、俺も頑張りますよ!
こんなことを喜んでくれるGYUちゃんに感謝です!


■■ トムくん ■■

すごく刺激的な一日でしたね!
今井ちゃんに車でひき殺されそうにになるし(笑)
刺激ありすぎ〜!
出会いは最高ですね!


■■ けんちゃん ■■

こちらこそ、お疲れのところ、ありがとうございました。
けんちゃんのプラス思考最高ですよ!
よりちゃんもだいぶ影響受けてました!
伊達にインテリじゃないですね(笑)


■■ 石橋さん ■■

OKですよ〜。
是非いらしてください!


■■ やす先生 ■■

こちらこそありがとうございました。
そしてナマイキなこと言ってしまってスミマセンでした。
でも、車の中で皆で言ってました。
「上田先生は最高!特に人の話をしているときの輝きはすごい!
 もっともっとそのよさを皆に知ってほしい!」って。
お互い頑張りましょう!
またすぐに会えそうな気がしますね!
Posted by エム at 2009年04月22日 21:41
伊藤さん
スタッフの皆様
昨日はすばらしい出会いをありがとうございました。皆様の熱い思いにこちらが大変刺激を受けました。
また出会う日を楽しみにしています。
Posted by 横田 秀一 at 2009年04月22日 21:54
本当にいとう眼科って最高です!いろんな出会いを作ってくれる貴重な場所だと思います。。
そして、学んだことを全部伝えてもらえる環境にも感謝です。
EBMって言葉、私は看護学校に入学して初めて知った言葉でした。根拠に基づく医療。。
私も知識と実践をもっともっと積んで、人の力や支えになれる人間になりたいです。
Posted by ayako.w at 2009年04月22日 22:15
■■ 横田先生 ■■

コメント、ありがとうございます!
そして、先日は診療でお疲れのところ、遅くまでありがとうございました。
先生の勤勉さには驚きました。。
正直圧倒されてしまいましたが、ときおり出す
茶目っ気が絶妙のタイミングで、すごく話しやすかったです。
スタッフが沢山の刺激をいただいたようで
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


■■ ayako.w ■■

あやさんは、なかなか動けなくてつらいと思うけど
今は、ガマン!あと少しして、子どもも大きくなったら
いくらでも一緒に動けますからね!
今は、家庭と仕事と、学校と本当に大変だとおもうから、
無理せず、広げすぎず、いきましょう!
でも、そういう意識はナイスです!
Posted by エム at 2009年04月22日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。