2009年04月15日

福島先生@

いや、ついにこの日が来てしまいました!


夢の巨匠福島先生!


いとう眼科へ!



これは、なかなかありえないですよ!




でも、実現してしまったのですね・・。




講演もやばかったですし、その後の夢会もヤバすぎた・・・。



そして、Mゼミも23:30まで・・・。




最後は軽く飲み!




超・超濃密な時間でした・・・。





頭が働かないので、詳細は明日!


P1050160.JPG


posted by M at 02:17| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もありがとうございました!!

福島先生が来てくれたことがいまだに信じられないです!!夢のような時間でした!!

そしてその後の夢会での皆の発表も個性あふれ、笑いあり、涙ありの会でした!!

明日でてらさん最終日ですね!!
あっというまでした・・・涙
Posted by GYU at 2009年04月15日 03:19
福島先生を最高でした(>_<)

そして、貴重な時間を過ごせたことに感謝です!!

ありがとうございました<(_ _)>

てらさん・・・・


早かった!!!あっっ!!!!!という間でした。
Posted by ベジータ at 2009年04月15日 05:22
実現しちゃったんですね!!

あのあたたかい雰囲気はすごかったです!!

忘れられない一日でした!!

ずっと飲まずに私達をサポートして下さり、本当にありがとうございます!!
Posted by トム at 2009年04月15日 06:38
昨日は本当に濃密な時間でした!!

最高の1日をありがとうございました!!

今日でてらさん最終日ですね!

半日おもいっきりてらさんとの時間を大切に
楽しんで過ごしたいと思います!!
Posted by kaori at 2009年04月15日 06:59
メチャメチャ、濃密な時間を有難うございました。
絶対福島さんの中で、いとう眼科さんは伝説の医院になってますね。
私自身も、皆さんが夢を泣きながら語っている場面はグッときました。
最後のMゼミでは私達の想いも聞いて下さり感無量です。
忙しい中色々と作って下さった主婦`Sにも感謝です。
いっぱいいっぱい、有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by nabe at 2009年04月15日 07:12
エムさん!!
皆さん!!
本当にありがとうございました!!
福島先生のお話も、
皆様の夢のお話も、
その後のMゼミでのお話も、
もう、とにかく、“良い〜!!”
そして、皆様の愛情いっぱいのお料理、
おいしかったです〜!!
今後ともよろしくお願いいたします!!
Posted by エヌ at 2009年04月15日 07:23
最高のセミナーを体験させていただいて、本当にありがとうございます。

今回は、てらさんとの出会いから暖かい笑顔に触れて自分の中で感じたことがあって、そして、福島先生から無限大のプラス思考のオーラを感じて、自分の中にあった棘が取れたような感じでした。

すべてのことに感謝する、これ大切ですね。

みんなの発表を聞いて、まだまだ感謝できていない自分に気付きました。

気付くっていいな〜。やる気がでてきます。

この気付きを無駄にしたくないので、自分の可能性に大いに期待しようと思います。

ありがとうございました。

Posted by むっちー at 2009年04月15日 19:45
■■ GYUちゃん ■■

そうだね、信じられないね・・・
あの福島先生が。。。。

コレも皆の日ごろの頑張りの成果ですよ!
だって、みんなじゃなかったら絶対依頼だしてないもん。。


■■ ベジータ ■■

福島先生はほん〜に最高でしたよね!
夢会があの雰囲気でできたのは、福島先生のおかげだよね!

そしててらさん・・・淋しいね・・・。


■■ トムくん ■■

実現しちゃいましたね!
知覧同様、ゆっくりじっくり落とし込みます!

そして、「飲まずに」というより「飲めずに」でした・・・。
皆に任せちゃってゴメンネ。
次は頑張るね!
でも、ありがとう!


■■ kaoriちゃん ■■

最高の一日だったね!
でも、そんなセミナーを開催しても絶対に心から
喜んでくれる今井ちゃんがいるから、俺も嬉しいですよ!
これからも、皆が喜んでくれるような企画を考えますね!


■■ nabe先生 ■■

先生は12時間以上お付き合いいただいてしまいました・・・。
途中、私がキレたり、いろいろありましたが、先生がいると
あたたかい気持ちになれて、すごい嬉しいです。
Mゼミでも、アツく語っていただき、感動でした。
ますます尊敬します!


■■ エヌさん ■■

エヌさん、昨日も相変わらずの最高の笑顔でした!
一生懸命話を聴いてくださるエヌさんがいると、すごく
話しやすいです!
そして、翌日も診療だというのに、全員で24時近くまで
いてくださり、申し訳ないですが、嬉しい気持ちもあります!
21日はよろしくお願いいたします!


■■ むっちー ■■

むっちーも限界まで残っていてくれて、ありがトン。
あの場所にいた全員がプラスの影響を与え合ってあんなに
すばらしい空気を作ることができたのですね!
まさに、すべてに感謝ですね!
佳子のこともいっつも気にしてくれて、ありがトン!
Posted by エム at 2009年04月15日 22:13
昨日は、本当にありがとうございました!
おかげ様で、福島先生の講演を聞くことが出来ました!
また、夢会、エムゼミに参加させて頂く事も出来ました
夢のような時間でした

あの時間を、皆さんと共有できた事が嬉しかったです
本当に最高な人達の集まりだったと思います!
また、カレーは3杯も頂いてしまいました!
最高に美味しかったです
パンとケーキも、すごく美味しかったです
また、食べたい!そんな気持ちになりました
ご馳走様&ありがとうございました!

Posted by やす at 2009年04月16日 00:32
■■ やす先生 ■■

3杯ですか!
そういうところも大好きですよ!
作り手にとって、これほど嬉しいことはないですよね。
本当に優しく、強く、尊敬です。
何か力になれることがあれば力になりたいです!
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by エム at 2009年04月16日 00:38
エムさん、いとう眼科のみなさん、本当にありがとうございました!
福島先生の講演、夢会、エムゼミまで出させていただいてありがとうございました。
とてもとても濃い1日でした。
あのような場にいれたこと、参加させていただいたこと、とても嬉しいです。
ありがとうございます!
Posted by さおりん at 2009年04月16日 10:13
■■ さおりん ■■

こちらこそ、本当にありがとうございました!
先生から相当聞いていたので、お会いできるのを
すごく楽しみにしていましたが、予想以上でした!
今後とも末長〜く、お付き合いの程よろしくお願いいたします。
Posted by エム at 2009年04月16日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。