2009年03月12日

励ましの言葉

今日の夕方は院内のポップをリニューアルするので新しいものを作っていました。


ヨリタ歯科さんを真似て・・・。



今回はメールや手紙、ブログ等で当院のことを書いてくださった方の
分をまとめました。


本当にありがたいです。



読んでいて、じーんときてしまいました。



すごく多くの方に支えていただいてるんだな〜。



皆さんのそういった一言がすごく励みになり、勇気付けられます。




人っていいな〜って思えました。



雑誌コーナーの上にしばらく展示しておきます。



いとう眼科へ遊びに来ていただいた方は是非ご覧になってください。





くどいですが、本当に本当にありがとうございます!
posted by M at 00:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エムさん
早速行動ですかぁ、、素晴らしいですね!

拝見させいていただいたpopでも
かわいくて素敵でしたが
もっとパワーアップするんですね!!

ぜひ今度見せてください〜!!
Posted by けんちゃん at 2009年03月12日 09:30
事務長、ポップありがとうございました!!

本当に多くの方々からありがたいお言葉沢山頂いているなあってまた感激してしまいました(ρ_;)

どんな時もこの言葉を励みにがんばれますねっ~

自分に勝って常にワクワクがんばります~
Posted by kaori at 2009年03月12日 18:46
今朝出勤して、待合に綺麗にポップが飾られているのが目につきました。

沢山の方に支えられてのいとう眼科であると再確認しました。

人って・・・
あったかい・・・


朝から癒されました♪

たくさんのポップを作るのも大変だったと思います。

ありがとうございました!
Posted by ベジータ at 2009年03月12日 20:06
ポップ、見入っちゃいました!!

すごく素敵でした!

素敵な出会いがたくさんあった証ですね!

忙しいのにありがとうございました!
Posted by ミユッフィ at 2009年03月12日 21:44
■■ けんちゃん ■■

ポップには、けんちゃん先生もあります!
今度いらしたときに、見てあげてください!
いつも、ありがとうございます!


■■ kaoriちゃん ■■

本当に沢山の人に応援いただいているんだよね。。
そして期待もしていただいてるよね。
あのポップを見るとなんだかじ〜んときちゃうよね!
迷わず、突き進もう!


■■ ベジータ ■■

あたたかいよね。
何の見返りもなくて、ただ、私達を励まそうと
して送ってくれた言葉。
ブログのコメントもそうですね。
私達ももっと何かを発信していきたいね!


■■ ミユッフィ ■■

忙しくないよ〜。
スタッフにも見てもらえると、嬉しいよ。
皆が頑張ってきた結果だから。
本当にこの1年ステキな出会いばかりだったね!
Posted by エム at 2009年03月12日 23:55
あの掲示は感動ものでした!!

こんなにいとう眼科を応援してくださっている方がいて、一人一人思い出しながら見ています

出会いって最高ですね!!!!

Posted by GYU at 2009年03月13日 06:42
■■ GYUちゃん ■■

あれも自分たちツールになっちゃったね(?)
でも、自分たちが楽しく元気になることは
必ずそれは患者さんに元気になってもらう力に
なると信じていますので、これもアリです!
Posted by エム at 2009年03月13日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。