2008年10月29日

リーダー今井の日創研

ウチのリーダーが先日、日創研のSC研修に行ってきました!


本当はSAまでで、SCは行かせるつもりはなかったですが
本人がどうしてもということなので、自腹で行ってきました。
143000円ですよ。(一部ですけどね・・・)


変わったな〜って思います。



より自分を深くしって、目覚めたって感じですかね。



もともともポテンシャルは相当なもの。
でも、わかりづらいポテンシャルなんですよね、彼女の場合は。



どちらかというと不器用なタイプ。



それを自分では能力がないと思ってしまっているんですよね。



本当は違うんですけど。



そして、そんな自分を潜在意識で認めがらない部分がありもする。



彼女はすごいものを持っています。



やさしさ、あたたかさ、素直さ、そして何より強さ。



自分を受け入れ、前を向いたときは、すごい力を発揮します。


その片鱗を今回のSC研修を経て、少しずつ見せています。




SCでも相当活躍したと思います。

実際に見ていなくても想像できますよ。



おそらく20代が集まる研修であれば、どこでも彼女はダントツで
輝けるはず。



もともとご両親から育まれたものも大きいです。



そして、彼女が経験した困難。




彼女が人一倍光っている理由。



彼女が経験した困難の分だけ彼女は輝いています。




今後もまだまだつらいことはあるはず。



でも、彼女はすべて乗り越えます。



そして大きくなります。



彼女は誓約しました。



「どんな困難にも乗り越える」と。




陰ながら応援します、今井ちゃん!



posted by M at 23:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
事務長・・・!ありがとうございます!
SA,SC研修通して深く自分と向き合い、潜在意識下の自分、今まで気づかなかった自分自身と出会うことができました!
そしてそれにより、沢山の気づきがありました。
時間管理、人への依存、人間関係で大切なこと、両親から与えられ続けてきた愛情、私を支えてくれた人々への感謝の気持ち、責任感、そして自分の可能性を信じること・・・。
今回気づいたことを事務長に報告したとき、
「俺は全部知ってたよ」
と言ってくれました。
SC研修のある実習中、「いつも、私の可能性を信じてくれた院長、事務長、皆がいたなあ」って思った時、涙が止まらなくなりました。
自分を信じて、やっていこうって思いました。
私を信じてくれてありがとうございます!!
これからは、自分を信じ、そして皆に与える人になります!


Posted by ボブ at 2008年10月30日 06:14
今井さんが帰ってきて、ますます輝きが増してる事が一目でわかりました!!
なかなか自分の事や可能性って、自分が一番わからないものです・・・。
私ももっともっと自分を見つめ直していきたいと思っています!!
いとう眼科のみんながいつもいい影響や刺激を与えてくれている事に本当に感謝しています!!
Posted by トム at 2008年10月30日 06:29
今井さん、研修お疲れ様です。
目がキラキラしてましたもんね。
かっこいいです。

自分も日総研の研修に行きたいな!
きっと刺激的なんでしょうね。

そして本日はいとう眼科の皆様。
最高級のおもてなしありがとうございました。
すごすぎて、まだ頭の中がパニック!!です。
頭ではわかっていても、あれだけのことを実践しているスタッフの皆様をみると、大、大、大、尊敬でございます。
自分も少しでも近づけるようがんばります!

サプライズの写真、全部持って帰ろうと思って、封筒に入れてもらったんですけど、忘れちゃったみたいなんですよね。ちょっとショックです。
バッヂは、バッヂシもって帰りました!
バッヂだけに(笑)・・・・・・



ありがとうございました〜!
Posted by 元気を与えまくる介護士ツトム at 2008年10月30日 16:54
香織ちゃんの様子を見ると、私も早く行きたくなってしまいます!!!
帰ってきた香織ちゃんは前と全然違います!
もちろん、いい感じという意味で・・・・
リーダーが、もっと大きくなったリーダーに生まれ変わったという感じです。。。
私も旦那に相談しなければ・・・
Posted by ベジータ at 2008年10月30日 20:45
■■ ボブちゃん ■■

背中みせまくってくれてますね。
率先して、常に先を行こうとする姿は、すごいですよ!
そんな今井ちゃんの輝きをみれば、みんな勇気がでますよね!
なんか、今井ちゃんよく泣くようになったね。
変わったな〜。


■■ トムくん ■■

トム君・・・。
なかなか行かせてあげることができなくて、ホントごめんね!
でも、これも何か意味があるはず!
そうじゃなきゃ、こんなに続けていけなくなるなんてないもんね!
すべてに意味があるはず。そして最高のタイミングでやってくるはず!


■■ ツトムさん ■■

ツトムさんは、日創研行ったら、絶対感動すると思うよ!
機会があったら行ってみてください!
今日は、本当にありがとうございました。
私たちも、すごく大きな影響をいただき、感謝感謝ですよ!
サプライズグッズは送りますので、ご安心ください!
ギャグは・・・


■■ ベジータ ■■

あんまり無理しないで、行って下さいね!
萩原さんの変わりっぷりは今井ちゃん以上だから
日創研に行ったら、ヤバイかもね。。。
別人になってしまうかも・・・。
萩原さんももっともっと自分が好きになるはずだよ!
Posted by エム at 2008年10月30日 23:56
マルチに騙される素直な方々ですね。
Posted by 八木 at 2012年09月10日 07:05
がはは 洗脳された人たちのブログだぁ〜
Posted by at 2015年06月29日 01:42
近所の会社社長がコレに入れあげて経営ほったらかして倒産したよ

洗脳学と心理学を利用すれば、人なんてこんなにも簡単に騙されるといういい例。
Posted by at 2015年06月29日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。